ブログ始めてみました🌟

みんな自担に対する思いとかそういうのをブログにしてる人が私の周りには多いので、わたしもいつか長文でばーーーーっと綴れる場所が欲しいなあ💭とか色々考えてみましたが、私には"それ相応の語彙力がない"という事に改めて気づいてしまいました(今更感)

 

なので薮くんに対する気持ちをばーーーっと書くということは諦め、、、(笑)オタクライフを備忘録として残していこうではないか、!ということでブログ始めてみました🤔💭

 

現在私の周りにはリア友ジャニオタがななななんと2人。(驚異の少なさ)(しかも他G担)

高校の時からの友達Sちゃん(元々嵐が好きだけどそこまでガチ勢ではなく弱火程。なのでめちゃめちゃ新規。Jrから入り、最近NEWSに堕ちたばかり)と、現在大学が一緒でいつも一緒にいるYちゃん(めちゃめちゃ古株さん。関ジャニ∞ジャニーズWESTの掛け持ち)というある意味凄く正反対のお2人(笑)

 

なので俗に言うオタ会というものの記録とか他G担の友達と話していて思ったこととか書いていけたらいいなあと思います☺️

 

すでに書きたい過去のオタ会がたんまりあるのでこれから少しずつ書いていこうかなと✍🌟あとは手芸がちょっとだけ趣味なのでそのこと書いたり、、、、、

 

それと同時に医療系学生でありながらやめられないとまらない、むしろ加速していくオタクと勉強の両立についてもいろんな人と共有したい、!!!あと数年後には国家試験。そういう身の大学生オタクもこの世にはたんんんんっまりいるはず!ということで、みんなで知識共有アイデア共有してエンジョイオタク!エンジョイスタディ!していきたいです☺️💗お気軽にコメントしてください💗待ってます💗💗

 

この様にめちゃくちゃ自己満ですが、このブログに残すことでいろんな方とオタクライフ共有できたら良いなあと、、、、でもまあむしろ自己満でもいいんじゃね?と開き直っております。自己満ですはい。(笑)

 

ただ飽きっぽいので続くかは未定、、

そして私なんかの記録なんて需要は底辺だと思うので果たして読んでくれる人がいるのかと、、、(遠い目)

 

 

こんな私のブログですが、これからお付き合いいただけると嬉しいです😣💗